2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

小雨のお散歩

お昼過ぎに


小雨が降りました







ちょうどお散歩の時間だったので

ぶんぶんぶんカッパを着てお散歩でした






カッパのカサカサ音が苦手なももちゃんは


大きなお仕事できませんでした(´-ェ-`)




🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄


昨日は

同じマンションのお友だちにも会えました







小春ちゃんです






はらんちゃんです



いつもおやつを持っているワンコママ👩に


ふたりともニコニコしてくれてます







ももちゃんは

かけっこしたそうでしたが、


おやつないですか?


という感じの瞳で見てくれるはらんちゃんは


あまり遊んでくれませんでした



次に会った時は

たくさん遊んでくださいねー😃





🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀



ももちゃん、今お散歩にいって


お仕事完了しました!



これでゆったり寝れますね




おやすみなさい💤🌙💤

×

非ログインユーザーとして返信する