2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

美人柴なみちゃん




とっても寒い日で

お友だちにも会わないねーと

みんなでお散歩していたら


なみちゃんに会えました!






お写真撮ろうとすると、

モデルさんみたいにポージングしてくれました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾





やっぱり美人さんです( ´艸`)



なみちゃん、

今日もお写真撮らせてくれてありがとう😊😊



また、モデル料持ってチャレンジさせてくださいね🤩




ももちゃんは

今日は1日

ほぼ寝っぱなしでした





息子が寝るとももちゃんも近くで寝てくれて


ほっこりさせてくれます







ありがとう😊ももちゃん( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )






今日は

お散歩のお写真撮るの忘れちゃってごめん🙏

×

非ログインユーザーとして返信する