2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ブツブツブッチャー

息子は

突発性発疹だったようで


高熱が引いたら、ブツブツが出てきました!


ブツブツブッチャーさんと小児科で呼ばれました(´-ェ-`)



痒みはないようなので、そこだけが救いです







ももちゃんはいたって元気🤩です



が、





午前中、シャンプーに出されて

ふわふわモコモコツヤツヤになったももちゃんは




帰宅したら爆睡して





午後のお散歩へ行きました





久しぶりに

大きなお仕事しなかったです

(oロo)




シャンプーに行ったストレス😅かな?






ももちゃん明日は

大きなお仕事頑張ろうね|*´∀`)ノシ))

×

非ログインユーザーとして返信する