2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

お休みしてた訳

ちょっと2、3日お休みしてました



息子が高熱が出てしまって、今日は

やっとお熱下がりました



まずは下痢から始まり、それから39度越えの高熱が出ました


ウィルス性の腸炎だと言われました




まだ、お腹の調子は良くないのですが、落ち着きました!



🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎



ももちゃんは

相変わらず絶好調です!







サッムーイ中のお散歩でしたが、ボール遊びで大ハッスルして




スッキリお顔





ニコニコももちゃんです



今日は

お友だちのなみちゃんと会いました( ´艸`)





とっても美人さんなんです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾





いつ会っても、モフモフふさふさで

とってもキュートなお友だち😍です





ももちゃんも

なみちゃんみたいにモフモフふさふさを

目指してます!






寒くてお友だちには会えないと思ってたけど、

なみちゃんに会えて嬉しいお散歩になりました!

×

非ログインユーザーとして返信する