2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ひとりでお留守番の日

ももちゃん、

お友だちママにお散歩へ連れ出してもらって、



超ロング散歩を満喫したようでした






出発時は乗り気ではなさそうなお顔も







お散歩に出れば

ご機嫌にお仕事してくれたようでした!







たくさん遊んでもらったみたいで


くたくたさんです




お友だちママ、ありがとうございます😊😊😊



とっても助かりました!

足向けて寝れないくらい、たくさん感謝しています!








こうやって、お写真も撮影してお知らせしてくれる

お友だちママ👩

感謝感謝です!



昨晩は


ワンコパパと夜のお散歩を満喫した後、





たくさん構ってもらったようです( ´艸`)



ワンコパパのベッドで

一緒に眠ったそうなので、

安心しました!




ももちゃん、お留守番頑張ったね!



おつかれさまでした!

×

非ログインユーザーとして返信する