2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

センバツ




ももちゃん、先日の長距離ドライブで体調崩すことなく、今日も元気です^o^



ももちゃん、つくママさんから教えてもらったシーザのパピー用をごはんに少しだけまぜまぜしてるのがお気に入りみたいで、もりもり食べてくれます(๑ت๑)


つくママさんありがとうございます



胃腸が弱いももちゃんもお腹壊さずに体調いいです^o^







ももちゃん、ごはんももりもり食べてくれるから、どんどんおっきくなってきましたねー( ´艸`)




うれしいです( #●´艸`)







ごはんのあとのお昼寝も、ルーチンになってきたみたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




お昼寝のあとは、お気に入りのアニアニするおもちゃを自分で持ってくるようになりました( ´艸`)




ももちゃん、どんどん成長してます








きょうは、たくさんあるおもちゃの中から、







もふもふ枕を持ってきてました

( ´艸`)




ももちゃん、お気に入りのもふもふ枕で、も少し遊んだら、夜ごはんまで、ハウスで待っててくださいねー^o^




少しずつおとなになってるももちゃんの成長がとってもうれしいです

(ง •̀_•́)ง‼




しんちゃん帰ってくるの今夜は少し遅いみたいだけど、ももちゃん、おりこうさんで待ってよーね^o^

×

非ログインユーザーとして返信する