2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

セーター

新しいお洋服を着て



みんなでお散歩に行きました







ざっくりゆるっとセーターです




今までにないくらい女の子チックになりました








この日のお写真はワンコパパが撮影しているので、



ももちゃんの上目遣いが目立ちます( ´艸`)








しっぽもいつもより

きつく巻いてる様な感じです








まだまだ絶賛換毛期中のももちゃんですが、



体調はすこぶる良いです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾








今日もブラッシングで

たくさん毛を抜きましたが、



まだまだ抜けそうです(´-ェ-`)



これから寒くなるのに心配です

×

非ログインユーザーとして返信する