2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

お気に入りの場所?



昨日は早朝より、宮崎へ



旦那さまはフェニックスへゴルフ。ももちゃんはわたしと宮崎市内の兄の家へ^o^





長時間のドライブも途中は寝てくれてました



ももちゃんはお久しぶりの外出で、くたびれさんでした(´-ェ-`)


おつかれさまでした






ももちゃん、生後3ヶ月




たくさんいろんなことを一緒に経験していこうね^o^






今日も






旦那さまの帰りを待つももちゃん。




きゃわゆいですねぇ( ´艸`)






おかじりも一生懸命で、きゃわゆいですねぇ( ´艸`)




旦那さま帰宅後、






ひとりでもあそんで、








ももちゃん、いちばん落ち着く場所を見つけたみたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧






旦那さまのお股付近ですが、お気に入りみたいです




ももちゃん、今日もうんうんのお仕事、昨日の分もできました( ・⊝・ )



おりこうさんでした( ´艸`)





あしたも体調よく過ごせますように⭐️

×

非ログインユーザーとして返信する