2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

白豆柴のゆきちゃん

朝散歩で、



ゆきちゃんに会いました







ゆきちゃんパパは、


パソコンが中国製のウイルスに侵されたと、


回復させるのに35000円くらいするという


大問題が起きて困っていらっしゃいました







ゆきちゃんは


ももちゃんの事が苦手で、


ももちゃんが近づこうとすると




逃げます







ももちゃんがゆきちゃんとお友だちになるのは

まだまだ時間がかかりそうです




また

チャレンジしましょうね( ´艸`)




昼間はお留守番だったももちゃん



ワンコパパが帰宅して


かまってちゃんに大変身!







お気に入りの骨をガリガリするのを


手伝ってもらってます






本当はひとりでも持てるのに



とっても甘えん坊さんなももちゃんです




夜散歩も終わって、後は寝るだけですね、



ももちゃん、おやすみなさい💤😴

×

非ログインユーザーとして返信する