2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

キラキラももちゃん

今日も寒かったです(´-ェ-`)




ももちゃん、まだ、薄いお洋服だから

衣替えしなくちゃね、、



明日から

モコモコお洋服にしましょうね





今日は

おデートお散歩でした







近頃、あるところ(レクサス販売店の前)で大きなお仕事をするのが

ルーチン化してきているももちゃん





今日も行くのかと思いきや




途中(市役所前)で大きなお仕事完了しました









お仕事お疲れ様!



ももちゃん、日向でキラキラなお顔です




陽が射すところは暖かかったので、



お散歩途中でぼっこもできました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

×

非ログインユーザーとして返信する