2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

好みが変わった?



ももちゃん、今日も体調良く、元気に過ごしてます^o^



もう大丈夫そうですね( ´艸`)



うれしいです









旦那さまが不在で、一緒に遊んでるお写真がうまく撮れなくて(´-ェ-`)





すぐフレームアウトしちゃいます




ボール遊びもとっても上手になりました(๑ت๑)ノ




ももちゃん、すごいですねー( ´艸`)







ほねほねガジガジもひとりでゲージから持ち出して、楽しんでます^o^




お外は久しぶりに晴れ間が出てるけど、ももちゃんは室内で大運動会です








んんん〜(。-ˇ.ˇ-。)ん~。




今日はニーブラごっこのウサギのプープーより、枕クッションのほうがいいみたいです( ・⊝・ )










ももちゃん、好みが変わりましたか?









今夜は旦那さまが出張から帰ってきます^o^



ももちゃん、も少し待っててくださいねー(ง •̀_•́)ง

×

非ログインユーザーとして返信する