2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

とてもいい試合でした

昨日の試合はとてもいい試合でした




ハラハラどきどきで


目が離せませんでした






朝散歩で




ももちゃんのお友だち

マッチョ柴のルイくんと会ったのですが







ルイくんママもパパも




もちろん

ももママも




今朝は寝不足



で、




ソフトバンクホークスの話でもちきり








あまりに話し込んでしまったので



おすわりして待つふたり







ごめんごめん🙇と


おやつ登場!








ふたりとも待たせてごめんね🙏




ついつい興奮しちゃって(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾







ルイくん、ももちゃんと遊んでくれてありがとね😆






🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀





ももちゃん、今日のぼっこは








柴どらの上でした( ´艸`)



気持ち良さそうでした




慣れてきてくれて安心しました!

×

非ログインユーザーとして返信する