2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

何かいますか?




ももちゃん、今日はお昼のお仕事でした^o^



うんうんも普通。ごはんは三食完食でした( ´艸`)





調子良さそうで、うれしいです

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾








おトイレしないとゲージは開けませんと、話したところ、


いじけてます(´-ェ-`)




少し時間をあけたら、おトイレできたので、、



ボール遊びを少し。





テレビの横にボールが入ってしまい、怖くてお顔を突っ込めないももちゃん。





きゃわゆいですねぇ( ´艸`)







ひとり遊びも、楽しそうにしてます







静かになったと思ったら、



窓ぎわをゴソゴソしてました( ・⊝・ )





ももちゃん、何かいますか?







怖いやーん(´+(エ)+`)









ピシッとおすわりして、おりこうさんにしてます( ´艸`)




あしたは、旦那さま、出張から帰ってきますからねー(๑ت๑)ノ


ももちゃん、おりこうさんで、待ってよーね(ง •̀_•́)ง‼

×

非ログインユーザーとして返信する