2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ワンコパパのお迎え日和

近頃雨が多いので、お散歩は近場で済ませています



ももちゃんには我慢してもらって


ごめんね





明日は雨がふらないみたいだから

ロング散歩に行けるかも^ - ^




ワンコパパのお迎え日和と行っても、

雨が降ってないというだけで

お迎え日和なんです





カッパじゃなくて

お洋服でお迎えに行けるので






チカチカライトも装着して

元気いっぱい行けました(о´∀`о)







ワンコパパが帰って来ると、こんなキリッとしたお顔ではなくて、


ニコニコでれでれなお顔になります( ・⊝・ )








今日も一日お疲れさま^ - ^

また明日ね


(´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する