2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ピシッとおすわり




ももちゃん、朝のお仕事できました^o^

夜のお仕事へ変更かと、思ってましたが、昨日、今日と、朝のお仕事でした

( ´艸`)


うんうんも普通で、お腹の調子も良さそうです




よかったー^o^








おトイレシーツの交換ちうに、ひとりでアニアニガジガジしてます( ´艸`)



ゲージのお外に出たからと、はしゃがずに、ももちゃん、えらいです

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾






ももちゃん、ちょっとギロってます

(´-ェ-`)

怖いお顔になっちゃってます





🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓



ハミガキくちことブラッシングもさせてくれました( ´艸`)


ももちゃん、えらかったですねー










朝ごはんも、お昼ごはんも完食でした

( ´艸`)


ももちゃん、ばっちりさんやね^o^







ぐっすりさんで、ワフワフと寝言、、足もピクピク( ´艸`)




ももちゃん、きゃわゆいですねぇ

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾








ピシッとおすわりができるようになったももちゃん、今日も旦那さまの帰宅をおりこうさんで待ってます( ´艸`)





も少し待ってよーね(๑ت๑)

×

非ログインユーザーとして返信する