2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ドッグランへ




先日の日曜は


みんなでドッグランへ行きました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧







カンカン照りではなく、曇り空だったので、


ドッグラン日和でした( ´艸`)





ご老体のリンちゃんは

外で待ちぼうけです






ポーちゃんとももちゃん、

お久しぶりのドッグランで、何度も休憩しながら、たくさんかけっこできました(o^^o)




とっても楽しそうでした。

この日はプールも無料開放してあったのですが、


ふたりともミストだけで、プールには入りませんでした。



次はプールもチャレンジしちゃいますか?






帰りの車内で


ももちゃん、ワンコパパに買ってもらった

ミツバチのお洋服を着て



とっても眠たいさんになってました





コックリ

コックリ、うとうとさんです^ ^




ミツバチももちゃん、とってもきゃわゆくて( ´艸`)


ワンコパパもママも、メロメロでした










次の日



ももちゃん、病院へ行きました。




朝からゲリゲリさんと、以前抜いてもらっていた逆まつげが、再発

そして、胸からお腹にかけて

とってもカユカユするので、、、、






病院では、ギャン鳴きでしたが、


逆まつげの処置ちうと、検便の時は大人しくしてくれてたようです




お薬たくさんやけど、しっかり治そうね

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ ももちゃん。




ふれーふれー!

ももちゃん!!!

×

非ログインユーザーとして返信する