2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

血が出た



先日の土曜日



わんこパパが、ももちゃんのお洋服を買ってくれました( ´艸`)






よく見えない(´-ェ-`)




アフーン

としてますが、




わんこパパと一緒に

野球へ出かける時のユニフォームです( ´艸`)




ももちゃん、とっても似合ってましたー




そして


昨日。



朝散歩の時、大きなお仕事の後、


お尻を拭くと血が(´°ω°`)↯↯



ウッスーい血がついていたので




急きょ

病院へ





ももちゃんは

とても元気そうなのですが、

心配で

心配で(´-ェ-`)




検便と

ジビタールの結果、


お仕事する時に、頑張りすぎた様ですね、と。




ももちゃん、よかったー^ ^



ほんと、よかったー!




序でに、


ももちゃん、右目から、涙が多いと相談して、診ていただいたら、



ももちゃん、逆まつげが目に入っていたと。






麻酔の目薬してもらい、抜いていただきましたー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




ももちゃん、久しぶりの病院は


大したことなくて、よかったです^ ^



涙の原因もわかって安心しました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

×

非ログインユーザーとして返信する