2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ご心配おかけしてます



先週


里の熊本へワンコパパに連れて帰ってもらいました



里の家族は

それはもう、元気で


とても安心しました(o^^o)


ご心配おかけしてます(´-ェ-`)

が、熊本の里は

元気いっぱいでした!

ありがとうございます!



ももちゃんは

渋滞の事を考えて、お留守番でした


最近のももちゃんは





お仕事もバッチリさんで





ごはんも80グラム食べてくれたり





お昼寝たくさんしてくれたり





お兄ちゃん達と遊んだり





あーちゃんちの窓の外に興味が出てきたりと



元気いっぱいに過ごせてます^ ^





みなさま

たくさんたくさん

ありがとうございます!



コメントのお返事もできてなくて

すみません(´-ェ-`)



私たち家族は


みんな元気いっぱいです!

×

非ログインユーザーとして返信する