2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

地震が起きました



が、

ももちゃん家地方、

震度3くらいで、大丈夫でした^ ^


ももちゃんも、揺れたのには驚いてちょっとだけ泣いちゃいましたが


自分で早めにお布団へ行って


まーるくなってました




ワンコママの里は


熊本で、

ガラスが割れたくらいで、


家族みんな

ケガなく無事を確認できました!



まだまだ、余震が続くようなので、

怖いです(´-ェ-`)









先日のお散歩で


久しぶりにコタロー君に会いました





コタロー君はとっても元気で、





ももちゃんとガゥガゥすると、

コタローパパを引き回しちゃいます





コタローパパは

昨年、コタロー君に引っぱられて転倒して

骨折しちゃったらしくて





コタロー君に

あまりガゥガゥさせてあげれないそうです





ももちゃんとガゥガゥご挨拶してくれてありがとうねー^ ^





とってもパパさん想いのコタロー君です




また

ガゥガゥご挨拶させてくださいねー( ´艸`)




昨日は

ももちゃん、お兄ちゃんたちのとこに遊びに行きました^ ^





ちょっとご老体なリンちゃん。





いつも

ももちゃんと遊んでくれる

ポーちゃん。



ありがとうねー^ ^

今日も行くけ、よろしくね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




おまけ




お昼寝はこの感じでした( ´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する