2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

おひさしぶりでし





ももちゃん、久しぶりに

夕方お散歩でおっきな公園へ






夕方のお時間は

お友だちがたくさんでした





ななみちゃんは

おやつをくれたお友だちのパパから

視線が外せません( ´艸`)



ももちゃんはなみちゃんママを見つめていました(o^^o)





犬見知りのまめたくんにも会えました





ももちゃん、前回会った時よりは、

まめたくんに近づけたみたいです!



まめたせんぱいには

少しずつアタックするしかありませんねー^ ^





こなみちゃんとも会えました( ´艸`)



ななみちゃんとこなみちゃんは

仲良し姉妹で

少しのお時間離れていただけなのに





合流してすぐは

ふたりとも

とっても喜んで、

ワチャワチャしてました(o^^o)


ほんと仲良し姉妹です^ ^




柴犬が集まったので


お写真撮りたかったのですが


みんなの視線を集めきれなくて

視線はバラバラですが





ももちゃん、久しぶりに

たくさんのお友だちに会えて

嬉しそうでした( ´艸`)




また

会えますように⭐️

×

非ログインユーザーとして返信する