2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

忙しい土曜日

ワンコパパとあーちゃんが

お仕事お休みだったので


今日はみんなでお出かけしました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



IKEAからのカインズホーム



IKEAはももちゃん

車でお留守番がんばりました(o^^o)



カインズホームでは

ももちゃんのお洋服を3着買いました(o^^o)




そして





ドッグランです!







シャンプーの予約待ちちうの

りんぺいくん。





りんぺいくんは

牛の蹄をガジガジしてます( ´艸`)


ドッグランに来てるお友だちは

りんぺいくんの蹄がとても気になるようで


取り合いになってました







シェパードのテツくんともガゥガゥできました





柴犬兄弟の

はなちゃんとレオくんにも遊んでもらいました

(o^^o)



ももちゃん、たーくさん走り回って

だいだい満足な1日になったかな?


帰宅前に

あーちゃんトコに寄って

ももちゃん

お兄ちゃんたちともガゥガゥ遊んでもらいました




忙しい土曜日でした^o^

×

非ログインユーザーとして返信する