2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

春うらら




昨日の朝

嵐で桜が散ってしまうと思い

桜の道をお散歩に行きました(o^^o)






朝露で濡れてた芝生の上を駆け回り

ニコニコももちゃんでましたー!





お散歩の途中で

ルイくんに会いました(o^^o)


何度か会ってたのですが

今まで

お近づきになれなかったルイくん。


昨日は大丈夫でした^o^





ふたり並んで

おやつもらえました(o^^o)




ももちゃん、朝ごはん食べてなくて

ルイくんママさんに

ぐいぐい寄って行っちゃってます!


ルイくん、ママさん、

ありがとうございました(o^^o)



また、会えますように🌟







あーちゃんちの近くの公園で

桜の花びらの絨毯を発見しました





ここでも、ちょっとだけ

ボール遊びしました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧






ももちゃん

お鼻で春を感じてました




きゃわゆいですねー( ´艸`)




そして

初めてもひとつ経験しました





お仕事帰りのあーちゃんに

自転車に乗せてもらいました(o^^o)




ももちゃん、またひとつ初めてを経験しました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

×

非ログインユーザーとして返信する