2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

花散らしの雨の後




昨日からの雨で

満開だったサクラの花が

たくさん散ってしまいました



ももちゃん、桜の花を見てました( ´艸`)





家の前の公園で

新しいお友だちに出会いました



コーギーのリンちゃん!





リンちゃんは

犬見知りの人見知りで

リンちゃんママの後ろにかくれちゃったり

時々、ももちゃんをクンクンしてくれたり



リンちゃん、ありがとう^o^


また会えますように🌟



そして

今日はお久しぶりに

チョコちゃんと会えました(o^^o)




チョコちゃん、ちょっと前まで、こなみちゃんとガゥガゥしてたらしいのですが、




元気にももちゃんとガゥガゥしてくれました




チョコちゃん、ありがとうねー( ´艸`)



会えてとっても嬉しかったです!




ニコニコチョコちゃん、

元気良くパパさんとランニングで帰ってました(o^^o)





お散歩でお友だちに会えて


ももちゃん、帰宅後は

グッスリさんでした(o^^o)



ワンコパパの帰宅時





ももちゃん、毛布をお尻にかけたまま


お迎えに行ってました( ´艸`)





ももちゃん、とってもきゃわゆいですねー

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



ももちゃん

今日の分のごはんは完食してくれました


お仕事もバッチリさんで



久しぶりのはなまるまるまる💮です!

×

非ログインユーザーとして返信する