2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

おでかけしてました



おとつい





ワンコパパの隣で


ルンルンでドライブのももちゃん。



ワンコママの里に

法事と結婚式のご用事でお出かけしました

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



里では


ももちゃん、やっぱり大人気でした(o^^o)





人がたくさんいて、あまり落ち着かなかったようでした





ワンコパパとのんびり

お散歩もできたようで





ももちゃん、ニコニコさんでした




庭でノーリードでドッグランみたいに駆け回ったり




おもちゃで遊んだり





クタクタになるまで遊んでもらいました

( ´艸`)



里に滞在中は

ももちゃん、ごはんをあまり食べてくれなかったので



昨日、帰宅する前に

ワンコパパのママ[あーちゃん]とこに寄って


ごはんを食べさせてもらいました(o^^o)





ももちゃん、あーちゃんの手からだと、パクパク食べてくれます



ももちゃん、2日間

くたびれさんになりましたね

今日はゆったりしてくださいね|*´∀`)ノシ))

×

非ログインユーザーとして返信する