2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

柴犬がたくさん






ももちゃん、朝からとっても元気で





ワンコパパがお休みの今日は

おっきな公園へみんなでお散歩に行きました(o^^o)



大好きなボール遊びで



ニコニコももちゃんです!


お友だちにもたくさん会いました^o^






なみちゃん!

今日は、寝起きのようで、ちょっとご機嫌が斜めだったのに

ももちゃんと遊んでくれました^o^




そして


ななみちゃんとこなみちゃん







ななみちゃんとこなみちゃんのお写真が上手に撮れなくて、ごめんなさい(´-ェ-`)

家で確認したら

ブレブレで(´-ェ-`)


ももちゃんと遊んでくれてありがとう(o^^o)

また、お願いします!





そしてヤマトくん




ももちゃんと歳が近くて

ガゥガゥ遊んでくれました( ´艸`)



また会えますように🌟



そして最後に会えたのは


まめたくん!





まめたくんは

ちょっと人見知りで犬見知りだそうで

ももちゃんと会うの2回目だったけど、

まだ、まだ、ご挨拶できませんでした^ - ^





少しずつお近づきにならせてくださいね(o^^o)


ももちゃんをよろしくねー




ももちゃん、

たくさんのお友だちに会えて

だいだい満足なお散歩になったようです!



良かったねー




また

みんなで行こうねー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

×

非ログインユーザーとして返信する