2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

カメラマンワンコパパ


ももちゃん、今日は朝のうち

お留守番でした







早めに帰宅してくれたワンコパパに見せてくれた


ニコニコももちゃん。




お散歩も

ワンコパパとふたりで





ぽかぽかさんで






ももちゃん、お散歩ちうに

たくさんお水を飲んでくれたそうです(o^^o)





大好きなワンコパパとのお時間は





こんな感じで寝てみたり




ブーブーさんで遊んでと

かまってちゃんに変身していたようです

( ´艸`)




ももちゃん、今日は


つぶつぶごはんを100g食べてくれたそうです!



良かったー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾




ももちゃん、はなまるー!

×

非ログインユーザーとして返信する