2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。小倉でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ももちゃん、1歳のお誕生日!!!



今日は

ももちゃん1歳のお誕生日です!



生まれてきてくれて

ありがとう(o^^o)


家族になってくれて

ありがとう(o^^o)


すこやかに育ってくれて

ホントありがとう(o^^o)





お誕生日のお祝いに

みんなで記念日旅行に来てます!





お宿のドックランで

小雨の中、ももちゃん、大ハッスルでした

( ´艸`)





びしょ濡れになったももちゃん、

ワン生、初めての温泉に入りました



ふわふわになったももちゃん


今度はお宿の

室内ドックランへ




ビーグル犬のライくんに

たくさんたくさん遊んでもらいました




ふたりとも

たくさん走り回って

とっても楽しそうでした( ´艸`)





夜はみんなでお祝いしました




ももちゃん、

大好きなワンコ用ケーキと鯛焼きを完食です





ももちゃん、おめでとう(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾






あーちゃんに

お誕生日プレゼントもらって、ももちゃんニコニコさんです!



ワンコパパもお仕事お休みとってくれて、

みんなで旅行に来れて

とっても素敵なお誕生日になったようです

(o^^o)



ありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。