2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ニコニコももちゃん



今日はぽかぽか陽気で



ももちゃん、久しぶりの





ぼっこです!





お写真を撮らせてもらおうと

近くまで寄ると


とても迷惑そうなお顔をしてました( ´艸`)





ひとりにしてあげますねー


と、離れて見ていると


ももちゃん、お日さまをからだいっぱいで

感じてました^ - ^



そんなももちゃんに癒されてると

みつかっちゃいました(´°ω°`)↯↯






ごめんごめん




本当に遠くに離れると

ももちゃん、お昼寝してました



お散歩で

桜の花が少し開いてるのを見つけました

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾




春!

ですねー



ももちゃんは

明日で1歳になります!



これからもすこやかにすくすくと

育って欲しいです(o^^o)






ニコニコももちゃんは

今日もとっても元気いっぱいです!










今夜はワンコパパのお友だちがももちゃんに会いに来てくれますよー🌟

×

非ログインユーザーとして返信する