2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

やっとです!



ももちゃん、2日ぶりに


大きなお仕事できました!






ごはんは1日分の半量ですが

食べてくれてました



が、




大きなお仕事をしてくれなくて



この2日間は


たーくさんたくさん

お散歩しました




で、



やっと


昨日の昼過ぎにできました( ´艸`)






ごはんも


半量ですが、夜になって食べてくれました





ももちゃん、


明日から、ちゃんと毎日お仕事できますように🌟



この2日間、

ワンコパパとワンコママはとっても心配したんですよ(´°ω°`)



でも、

元気よくワンコパパと遊んでる姿を見せてくれて、安心して眠れました( ´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する