2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

今日も



ももちゃん家地方


今日はとっても晴れで

暖かい1日でした^ - ^





ももちゃん、

一昨日からごはんをよく食べてくれて


ニコニコニコニコ


お仕事もちゃんとできてます!





暖かいのに

モフモフのお洋服を着せられでるのが

納得いかないももちゃんでした




マテとコイの練習をして

ボールで遊んでると


今日もチョコちゃんと会えました( ´艸`)





チョコちゃんは

今日も元気いっぱいで

ももちゃんと遊んでくれました



ももちゃん、

チョコちゃんパパにボールを投げてもらって

たくさん走り回りました

^ - ^


チョコちゃん、

パパを取られてヤキモチさんでした




チョコちゃん

ヤキモチさんにしちゃってゴメンね


ありがとう(o^^o)



優しいチョコちゃん

また遊んでくださいね^ - ^





帰り道、


新しいお友だちと出会いました

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




9歳の柴犬ピースくんです!




ピースくんは

昼間はピースくんパパのお仕事場に一緒に出勤してるそうで、

今日はたまたま少し早い時間にお散歩できてるということでした

(๑ت๑)




また会えたらいいですね^ - ^



ももちゃん、お友だち

どんどん増えてきてます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




今日も

チョコちゃんと遊べて

新しいお友だちもできて


ももちゃん

とってもうれしいお散歩になったようです

^ - ^

×

非ログインユーザーとして返信する