2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ワクチン接種




昨夜のももちゃん、


とっても元気に遊んでました( ´艸`)







遊び足りないのか、






ぷーぷーを持ってきたり。


ごはんの食いつきもよく、完食が続いてて、うんうんも普通なので、




ももちゃん、明日は2回目のワクチン接種に行くことにしましょうねー^o^






今朝、







ごはんのおねだりです。




とっても元気にごはんも完食。うんうんも普通。




ワクチン接種決定です(๑ت๑)ノ





病院では、

ももちゃん、おっきくなりましたねー^o^

とびっくりされましたが、


最近、体調も良いので、ワクチン接種できました。



でも、診察で、


ももちゃん、お腹のぐるぐる音がするので、胃腸が弱いんでしょうね。いままでのお薬やめて、つぎに下痢になったら、ごはんを変えたりしてみましょう。



と。


ももちゃん、がんばれー(ง •̀_•́)ง‼



ワクチンちっくんもがんばれー

(ง •̀_•́)ง‼




ちょっとだけ、きゃんきゃん言っちゃいましたけど、無事に終了して帰宅しました。




ももちゃん、よく頑張りました

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

えらかったですよ!







ゆったり、お昼寝して、またたくさん遊ぼうね( ´艸`)






このまま、体調がいいままで、いれますように★彡



ももちゃん、がんばろーね☆







ももちゃん、きゃわゆいですねぇ

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

×

非ログインユーザーとして返信する