2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

はなまるー🌟



ももちゃん、今日は


朝のうちお留守番でした^ - ^






出掛ける時に

朝ごはんを出したのですが、

ももちゃん、食べてくれなくてそのまま出したままにして出掛けました



帰宅すると


ニコニコももちゃんが!



朝ごはんを完食してくれてました

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾





久しぶりのお皿のプーさん

こんにちわー



ももちゃん、はなまる💮まるーです^ - ^





とっても寒かったのですが


ももちゃん、プーさんベットであったまったのか


少しずつ出てきて、



冷えたら


やはり


ヒーター族でした






ももちゃん、このあと


胃液を吐いてしまいました(´°ω°`)↯↯




朝ごはんが少なかったからかな?


と思って


つぶつぶごはんをあげたら


もくもくモリモリ食べてくれました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧





ももちゃん、


今日ははなまるまるまるー!です(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する