2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

訓練の日



ももちゃんとワンコパパ、


昨晩は同じ格好で寝てました( ´艸`)





こんな事あるんですねー( ´艸`)





今日は訓練の日でした^ - ^


ももちゃん、マテとコイの練習をしっかりして、




ご褒美にワンコパパとボール遊びをしっかりできました^ - ^




今日は大きなお友だちがたくさんで


ももちゃん、興味深々で見とれちゃってました

(๑ت๑)





ももちゃん、今日もよく頑張りましたね

^ - ^



また練習して


訓練に行こうねー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




訓練所からの帰り道、


ちょっと寄り道して



ワンコパパとあーちゃん、ワンコママ

お気に入りのパン屋さん


からの





コストコデビューしちゃいました



ももちゃんは

クルマでお留守番でした


ももちゃん、ドライブボックスでぐっすりさんだったようです^ - ^



ももちゃん、待たせてごめんねー



訓練も頑張って、お仕事もちゃんとしてくれてありがとう(o^^o)



また練習しよーねー🌟

×

非ログインユーザーとして返信する