2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

グレイくん




ももちゃん、昨日から


大きなお仕事をしてくれませんでした

(´-ェ-`)



今朝のお散歩でもダメで






夕方のお散歩





なかなかタイミング取れなくて、



かなりの距離をお散歩てくてく歩きました



(´°ω°`)↯↯



夕方のお散歩途中で


イタリアングレーハウンドの


グレイくんに出会いました^ - ^





11歳のグレイくんは


とても落ち着いていて、ももちゃんが遊びに誘おうとしますが、


なかなか遊んでもらえませんでした



が、



お尻クンクンのご挨拶はじょおずにできました^ - ^







グレイくん、


ももちゃんのご挨拶に付き合ってくれてありがとうねー( ´艸`)



また、ももちゃんのご挨拶の練習に付き合ってくださいね

^ - ^






ももちゃん、


今日は夕方、つぶごはんを10グラムほど食べてくれました^ - ^


もーっとたくさん食べて欲しいんですが、


今日は食べない日のようでした



明日はたくさん食べてくれますように🌟

×

非ログインユーザーとして返信する