2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

チョコちゃんと、なみセンパイと



実は昨日


ももちゃん爪切り行っちゃいました^ - ^





家では

全く触らせてくれないももちゃんですが、

トリマーのお姉さんは

「とってもお利口さんで、暴れることもなかったですよー(o^^o)」

って。




おすまし顔です



今朝は

ももちゃん、とってもお寝坊さんで


ワンコパパのお見送りの後



ベッドにこもって朝寝です。


ワンコママがお買い物に行って帰宅すると

ももちゃん

やっと起き出してきました^ - ^



平べったいももちゃん

激写です!



夕方


久しぶりにおっきな公園へお散歩に出かけました



マテの練習をしてると



お友だちのチョコちゃんを見つけちゃいました

( ´艸`)


チョコちゃんはももちゃんを見つけて走ってきてくれました



ガウガウもしてくれて

チョコちゃんありがとう^ - ^


ももちゃんはチョコちゃんのおボールで

チョコちゃんは

ももちゃんのおボールで遊ぶのが好きで、

ワチャワチャしました( ´艸`)


ふたりでワチャワチャしてると


なみセンパイが

お仕事終わって来てくれました^ - ^



なみセンパイは

双子のななみちゃんとこなみちゃんのママで、


ももちゃんに

柴犬社会のルールを教えてくれるオトナで、

大センパイです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



今日も少しだけ

ガウガウしてもらって

ももちゃんお勉強しました(o^^o)



なみちゃん、いつもありがとう(๑ت๑)


ももちゃんもなみちゃんみたく

立派なオトナになれるかな?



ももちゃん

おっきな公園で

お友だちに会って大興奮でした



また、みんなと会えますように🌟






昨日からあまりごはんを食べてくれないももちゃん

(´-ェ-`)


今夜は食べてくれますように🌟

×

非ログインユーザーとして返信する