2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

新しいガジガジさん



屋根つき一戸建てにしてから、ゲージガジガジが増えてきた、ももちゃん。




ショップの店員さんが、オモチャの硬さが足りないのかもと教えてくれたので、ホネホネガジガジさんを新しく購入しました










ももちゃん、気に入ってくれるかなー?



いままでのホネホネガジガジさんは、少し弾力があって、ベーコンの匂いがしてました、、、


が、


新しいガジガジさんは、木のいい香りがします(・_・;






心配いりませんでした( ・⊝・ )


かみごたえがいいのか、ガジガジガジガジしてます




旦那さまが帰宅して






いつものニーブラごっこです



昨夜はかなり元気で、









ひとりでもあそんでました( ´艸`)





あまりにきゃわゆいので、お写真撮ってると、




ももちゃん、シャッター音が気に入らないみたいで、キレイなお写真を撮らしてくれませんでした




🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅




今朝は

ももちゃんのお仕事の後、ブラッシングで、抜け毛を確認しました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



とうとうおとなへの毛の生え変わりですねー( ´艸`)




しっかり格闘して、今日のところはこれで止めておこうねー|*´∀`)ノシ))



ハウスした途端にももちゃん、爆睡です( ´艸`)






きゃわゆいですねぇ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾




ももちゃん、あしたもがんばろーね(ง •̀_•́)ง‼




×

非ログインユーザーとして返信する