2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

あーちゃんと



今日も寒い1日でした





いつもはワンコパパと起き出してくるのに、

ももちゃん、今朝はお布団から出てこなくて



ワンコパパのお見送りをした後も、

プーさんのベッドにこもってました



時々出てきて、しっかり朝寝してました



昨日はごはん食べてなかったももちゃん。


朝寝の後、お腹ぎ空いたのか



急にごはん食べだしました(o^^o)



そして





完食です!


ごはんを食べて元気になったももちゃんは



リビングを駆け回り




大興奮で遊んでました(o^^o)




ワンコママが具合悪くて


様子を見にきてくれたワンコパパのママ

【あーちゃん】に

ももちゃん、お散歩に連れてってもらいました( ´艸`)



お散歩にたーくさんお時間かけてもらって


ももちゃん大満足だったようです!





疲れたようで、ぐっすりさんです!

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



ももちゃん、大好きなあーちゃんとお散歩行けて良かったですねー^ ^


後はワンコパパの帰宅を待つだけですねー(o^^o)



もちょと待ってよーね^ ^

×

非ログインユーザーとして返信する