2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

お友だちいっぱい




明日から寒くなるっていうももちゃん家地方。



今日は

明るいうちにお散歩行きました






おっきな公園に着いたら

すぐにチョコちゃんと会いました^ ^






チョコちゃんと遊んでたら、すぐに


ココちゃん1歳と会いました^ ^




とっても元気です!




ももちゃんとガウガウ遊んでくれました





少し風が冷たかったのですが、ココちゃんはお洋服なくても

とっても元気いっぱいに駆け回ってました( ´艸`)





今日は

なみちゃん親子にも会うことができました(o^^o)





少し早めにお散歩行ったけど、

お友だちいっぱいいて

ももちゃん大満足なお散歩になりました

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



ももちゃん、良かったですね(๑ت๑)



ガウガウしてくれた

なみちゃん

ななみちゃん

こなみちゃん

チョコちゃん

ココちゃん

ありがとう(o^^o)



また遊んでくださいね(*^o^*)

×

非ログインユーザーとして返信する