2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ドッグラン



今日はみんなでおでかけの日でした^ ^





門司へ行ってきました(o^^o)


ももちゃんはじめてのカフェデビューで、




テラス席でお日さまのもと、

つぶつぶごはんも少し食べてくれました




おりこうさんで、待っていてくれました(o^^o)



門司港の後は


近くのドッグランへ行きました(o^^o)





小さなお友だちも大きなお友だちも





たくさんいて、

ももちゃん、大ハッスルでした




パグのりんちゃんは

ももちゃんと同い年で、よく遊んでくれました




ももちゃんが珍しく押され気味でした




ニコニコ笑顔で走り回るももちゃん。


良かったですねー( ´艸`)



また、連れてきてもらおうね(o^^o)




りんちゃんのお兄ちゃんのらんちゃん。





遊んでくれてありがとうねー



ドッグランのアイドル




ゆきちゃん


またみんなと会えますように🌟



今夜は


ももちゃん、ぐっすりさんです



×

非ログインユーザーとして返信する