2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

お留守番の後は



ももちゃん家地方、


今日はとってもいいお天気でした



風は冷たいけど、


日が射すと





ももちゃん、

ぼっこしてました( ´艸`)





ももちゃん、今日は


お昼過ぎまでお留守番でした







ワンコママが帰宅すると


お散歩に行こう!


と、ももちゃんやる気でした^ ^





おっきな公園へ行くと、


ガウガウお友だちのチョコちゃんがいました



チョコちゃんは、ももちゃんより6ヶ月お姉さんで、


ももちゃんと遊んでくれました( ´艸`)



他には



フレンチブルのベティ先輩






ベティ先輩は


ももちゃんとたくさん遊んでくれました( ´艸`)




もちろんガウガウも付き合ってもらっちゃって

(o^^o)





ももちゃん、たくさん遊んでもらって

大満足なお散歩になったようでした^ ^



朝から何も食べなかった、ももちゃんは


お散歩から帰宅後、


もりもり

つぶつぶごはんを食べてくれました( ´艸`)




ももちゃん、お留守番頑張って、

ごはんも食べてくれて、


はなまる💮はなまるまる

です(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

×

非ログインユーザーとして返信する