2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

しっぽ、、、




今日も、ももちゃん、調子良さそうです( ´艸`)うんうんのお仕事も、普通でしたし、食欲もありました^_^




2回目のワクチンが近いかもです





ももちゃん、がんばってるねー

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾





🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍗🍗🍗🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒




昨晩は、旦那さまとオテ、オカワリの練習をしてました( ・⊝・ )








オテ、じょおずですねー( ´艸`)












オカワリもできちゃうんですかー

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

ももちゃん、すごーい⭐️







とってもじょおずです


キュンキュンしながらみてると、




ん、んん〜?









ももちゃん、きゃわゆいですねぇ

( #●´艸`)プププ∮+゚






🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅




柴犬の本を読んでたら、



しっぽのカタチも個性があるみたいで、9種類あるって!





ももちゃん、どれかなー?








アニアニガジガジの時は、アニアニガジガジに夢中で、しっぽのびてます

( ´艸`)








どれどれ?



よーく見てみると、、






ももちゃん、右二重巻でしたー^_^





旦那さまの帰宅待ちです( ´艸`)



ももちゃん、も少し待ってよーね

^_^

×

非ログインユーザーとして返信する