2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

元気100倍





ももちゃん


朝から元気いっぱいです!



ばっくんちから頂いた


ヤギミルク浸しふやかしごはんを完食してくれたので





ボール遊びも


軽快なフットワークでした(o^^o)








遊び疲れて


お昼寝して




ちょっとお時間早めのお散歩へ





ももちゃんの好きな

おっきな公園です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧







今日は


お友だちがたくさんでした( ´艸`)





お写真ないですが、



以前会った


柴犬のななみちゃん、こなみちゃんの双子ちゃん。


ななみちゃん、こなみちゃんのママのなみちゃん(๑ت๑)



ボール遊びが大好きなチョコちゃん



同じマンションの豆柴のこはるちゃん




ももちゃん、


たくさんのお友だちとガウガウガウガウしました

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



お友だちと会えて良かったですねー( ´艸`)



ももちゃん、少しずつ


はじめましてのごあいさつが

じょおずになってきてるようです!




また、行こうねー


|*´∀`)ノシ))

×

非ログインユーザーとして返信する