2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

挟まったももちゃん



昨晩


ももちゃん、ベッドから落ちて


サッシとベッドの間に挟まってしまいました


(´°ω°`)↯↯



すぐにワンコパパが飛び起きて


ももちゃんを救出してくれました


(´°ω°`)↯↯



ギャンとも言わなかったので、

ワンコパパが全身チェックして、どうもなさそうだったので、そのまま寝ました




そして朝、


ももちゃん、いつも通り

ワンコパパと起き出してきてくれました



が、


心配だったので、

ワンコパパをお見送りして


大きな公園へお散歩に行きました





かけっこができるか、少し長い時間の歩行は大丈夫か、


心配してたのですが、




公園に着いた途端、

走り回ってました( ´艸`)





ももちゃん、ケガなくて良かったです!





小雨が降ってましたが、

ももちゃん、元気いっぱいボール遊びできました(o^^o)





たいしたことなくて、安心しました

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧





小雨が雨になったので、

駆け足で帰宅しました(o^^o)








ももちゃんが落ちた隙間を

クッションで埋めてみましたが、


ワンコパパが帰宅したら、話し合わなくちゃです!




骨折とかなさそうで良かったです!

でも、しばらくは要観察です!

×

非ログインユーザーとして返信する