2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

しとしと雨の日


ももちゃん家地方は


お昼前からしとしと雨でした





最近、解禁した

ヒマラヤチーズがとても好きな様で


ももちゃん、夢中でガジガジ






疲れたら

ヒーター前でごろ寝です(o^^o)



夕方


お散歩でお仕事もちゃんとできました

^ ^



ももちゃん

ごはんを少し食べてくれてるので


毎日、お仕事できてます!





お仕事できて

すっきりさんなももちゃんは


帰宅後


かまってちゃんに変身しました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧





ワンコパパの帰りを

待ってるももちゃん。



も少し待ってよーね( ´艸`)





追記


ももちゃん、新しいカッパもだいぶ慣れたようで


お散歩ちうは

水たまりをビチャビチャして楽しんでました

^ ^


水たまりが好きになったようです(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する