2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ぬくぬくさん



朝から


お散歩へ行きました





すこーしだけ

雪が残ってました(o^^o)





あしが濡れて

冷たかったのか


帰宅後





ももちゃん

足を上げて

寝てました( ´艸`)






お腹を上にして寝たら


ちょっと冷えたようで




ももちゃん


ヒーター好きすぎて


近く寄ってしまいます(´°ω°`)↯↯



焦げる焦げると叱ったのですが



特等席は

ぬくぬくさんやもんね(๑ت๑)




お写真ないのですが



夕方のお散歩で


ももちゃん

小倉に来て初めて

ガウガウお友だちを見つけました(o^^o)


ちょこちゃん


ちょこちゃんはももちゃんより少しお姉さんで、

からだも同じくらいの大きさで


ふたりで楽しそうに駆け回ってガウガウしてました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



ももちゃん、良かったですねー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



また、公園に行こうねー

×

非ログインユーザーとして返信する