2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ごはんください



昨晩、旦那さまと遊ぶももちゃん、





大興奮です(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾





ぷーって、鳴らせるようになって、とっても楽しいみたいです( ´艸`)




お腹の調子も、すっかり良くなったみたいで、今朝のうんうんも普通でした

(๑ت๑)








おトイレもがんばってるもんねー

( #●´艸`)

えらいです





トイレシーツを交換している間も、ひとりで遊んでます^_^






ももちゃん、えらいです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾





🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋







ごはんもバッチリさんです( ´艸`)






ちょっと催促のお顔もパシャり




ごはん、どーぞ







あっとゆう間に





完食です( ´艸`)





ごはん大好きになってくれてありがとう^_^



このまま、調子が良いままでいれますように⭐️








たくさん遊んで、たくさん寝て、すくすく育ってくださいねー(๑ت๑)







ももちゃん、寝ててもきゃわゆいですねぇ( ´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する