2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

大雪の日は



今日


ももちゃん家地方も大雪です!





人出がまだ少ない朝のうちに


みんなで雪の中お散歩行きました🌟





先日の雪よりも

ふわふわで




パクパクもたくさんできます( ´艸`)





お仕事を早々に済ませ


ももちゃん、ご機嫌です!





公園も


貸し切り状態で


広場でワンコパパとかけっこできました🌟





とっても楽しそうでした





あごひげにも雪が付いちゃってて


ももちゃん、とってもきゃわゆいですねー

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾




おねだりもじょおずです!






大雪の日も

元気いっぱいなももちゃんです






足あとも


とってもきゃわゆい( ´艸`)



ももちゃん、風邪ひかんごとせなんねー

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

×

非ログインユーザーとして返信する