2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

雪が降る前に



ももちゃん


昨日はカリカリごはん食べてくれて


お腹いっぱいになったのか





ワンコパパの帰りを待って


待ちくたびれさんで




爆睡してました

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



ももちゃん

きゃわゆいですねー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

ごはん

おりこうさんでしたー!







そして今日。


ももちゃん家地方

明日は大雪の予報で


さっぶいさっぶいです(´°ω°`)↯↯



ワンコパパがお休みだったので


みんなでおっきな公園にお散歩行きました

( ´艸`)



たくさんかけっこして




ももちゃん

とっても楽しそうでした🌟




雪がチラついてたので

公園は貸し切り状態でした




ももちゃん、

お仕事もバッチリさんでしたー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



カリカリごはん

食べたら

いいことたくさんです!




ももちゃん

はなまる💮です!




また行こうねー

×

非ログインユーザーとして返信する