2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

今日は食べる日




今朝


早朝出勤のワンコパパをお見送りして



ももちゃん


ヒーター前で





ぬくぬくで、とろけてました

( ´艸`)



手術の時に剃ったお腹の体毛が

やっと生えてきました

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



とろけてる時に


ゆったりお腹の毛チェックしちゃいました🌟






この後、


朝ごはんを少し食べてくれました



が、

お昼前に





はらぺこさんのお顔をされてしまいました




ワンコパパと相談して


新しいつぶつぶごはんをあげてみよう!


という事になりました(๑ت๑)



なので



早速仕入れに行って


2時過ぎに帰宅しました





ワンコパパが予想した通り


ももちゃん、パクパク食べてくれました

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧






昨日は食べない日だったので、



今日はカリカリごはんを食べてくれるので


明日のお仕事が今から待ち遠しいです(σ゚ω゚)σ

×

非ログインユーザーとして返信する