2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

しゃぶかでしね



ももちゃん、昨晩は


ワンコパパに夜ごはんを食べさせてもらって

お魚ごはんをカリカリ食べてくれました

( ´艸`)



ばっくんちからいただいた


ヤギミルクも飲んでくれました( ´艸`)



量は少ないけど、

栄養満点かな?





お腹がいっぱいになったようで


ヒーター前で爆睡です






今日もとっても寒いのですが





ももちゃん

元気です!



こんな寒い日に

ももちゃん、お散歩やる気満々です





お散歩で

お仕事もちゃんとしてくれて


今日もはなまる💮です!



後は


ごはんを食べよーね( ´艸`)



ワンコパパが帰宅したら、


また食べてくれるかな?







も少し待ってよーね(๑ت๑)

×

非ログインユーザーとして返信する